新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

山梨から、甘々娘が届きました・・・・

2017年06月02日 10時57分51秒 | Weblog

糖分豊富な、山梨のカンカンムスメが・・・・

 

 

糖度が、15度以上・・・・

削いで、生でも食べられるとうもろこし・・・・

 

 

こんな所で、取れるんですね・・・・

 

 

名前の通り、甘い・・・・皮が薄くて、甘さが飛び出てくる・・・・

当分楽しめそうです・・・・

沙良も喜んで・・・・お持ち帰りしました・・・・

 

 

昨日も仕事終えて・・・・お疲れ様の・・・・一杯を頂きました・・・・

 

 

 

 

ほうれん草を沢山・・・・

 

今朝は、ピンポンが鳴らず・・・・

新聞がまだポストに、来たそうですが・・・・起きてないと思い、登園・・・・

「おはよう」・・・・沙良の笑顔と会えず・・・・残念・・・・

マンション出たら、ミッチィーと遭遇・・・・

 

 

今朝は、最高の天気・・・・

 

 

バーベキューも始まりそうです・・・・

 

 

汗が出て来ました・・・・

体調も戻り・・・・暑さに負けないように、今日も陽射しを受けながら・・・・

鍛錬、鍛錬・・・・  

 

 

青空が綺麗・・・・気持ち良い朝でした・・・・

 

 

今日は、少し短い距離、時間でしたが・・・・

今日は、この位にしといたろ・・・・(笑)・・・・

 

さあ~週末に・・・・天気も良くなり、最高の週末かな・・・・

金曜日、忙しくなりそうです・・・・暑さ対策しっかりして、頑張ろう・・・・

皆さんも、素敵な週末を・・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も、6月に入りました・... | トップ | 亮平のお祝いを・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL