新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

2016年・下半期を振り返り・・・・

2016年12月28日 11時16分23秒 | Weblog


6月に鹿児島に帰り・・・・久し振りに、母、キミ子96歳に・・・・





孫、曾孫に囲まれて、嬉しいそうな母でした・・・・





みんなが集まり・・・・バーベキュー、来年も帰るぞ・・・・

7月、絶好の野球観戦日和・・ビールが美味い・・・・








8月は、山梨にゴルフ旅・・・・親方御夫婦と・・・・








盆地の山梨・・・・暑かった、仕事を忘れて、ゆっくり・・・・エネルギーを蓄えて・・・・


そして、油壺で・・・・





休日を楽しんで・・・・








キャプテンのお祝い、屋形船・・・・


9月は、きっちんかごの開店、結婚10周年のお祝いを・・・・








沢山の方に、お祝いして頂きました・・・・





郷ひろみさんのコンサートにも行き・・・・燃えましたね・・・・若い、元気・・・・ひろみ・・・・


10月は、ゆっくり勝浦に・・・・








癒された、時間でした・・・・

そして、小倉に・・・・








皿倉山で・・・・

ジョージに待望の、男の子誕生・・・・おめでとう・・・・千恵さん、頑張った・・・・





今さんのミュージカルに・・・・良いでしたよ・・・・


12月は、川端選手の披露宴に・・・・





そして、12月5日、結婚40周年・・・・








もう、40年ですかね・・・・

18回目のかごのコンペも好天に恵まれて、今年も盛大に終わりました・・・・








最後のイベント、かごの忘年会・・・・








今年もみんなで、「幸せになろうよ」を、歌えました・・・・

有り難い、一年を過ごす事が出来ました・・・・

今年も後二日で、かごの営業も終わります・・・・此処まで来ました・・・・

みなさんに感謝・感謝の2016年でした・・・・ありがとうございました・・・・      


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年・上半期を・・・・ | トップ | 2017年・宜しくお願いし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事