新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

36周年のお祝いに・・・・

2017年04月06日 11時37分42秒 | Weblog
 

昨日は、仕事を11時前に上がり、銀座に・・・・








お世話になっている、北村さんのお店、「の~す」の、36周年のお祝いに、行って来ました・・・・

大のヤクルトフアン、そして、今でも現役で野球少年・・・・私より、二つ上の先輩・・・・








バレンタインの30年で乾杯・・・・凄い・・・・

ウイスキー好きの私に・・・・

久し振りに、素敵な雰囲気での時間を・・・・





こんなラフな格好で・・・・





熊本産の初物を・・・・





チョット・・・・洒落で・・・・


毎日、毎日の積み重ね、ご苦労様です・・・・

周年でしか、御邪魔出来ませんが、36年おめでとうございました・・・・

これからも、宜しくお願いします・・・・


お店を出て、近くの「おったん」に・・・・





お店を終えた、北村さんも来られて・・・・





食事頂きました・・・・





長利さんとも、長いお付き合いに・・・・

ゴルフ仲間、丁度9日が、おったんコンペだったんですが、参加出来ないので、商品だけお届け・・・・

色んな方々と、繋がりが有り、沢山仲間が、この道の先輩達です・・・・

楽しい時間を凄し・・・・少し、ほろ酔いでの帰宅でした・・・・


今朝は少し目覚めが・・・・








でも、元気な沙良に引っ張られて・・・・ウォーキングに・・・・








辰巳の桜のトンネル・・・・

満開ですが、週末は雨の予報・・・・

最後に、昨日、鹿児島が桜開花しましたね・・・・

全国で桜が楽しめますね・・・・みなさん花見の予定は・・・・楽しんで下さい・・・・  





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かい・・今日のウォーキン... | トップ | ゆっくりした、金曜日の朝を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL