新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

S・29年・・3月8日・・・63歳に・・・・

2017年03月08日 11時27分36秒 | Weblog


父、慶志(けいし)、母、キミ96歳の末っ子と誕生して、63歳になりました・・・・

大変な時代に生まれた、父と母、そして、6人の子供を育ててくれた、父と母・・・・

私も、子供が出来、そして、孫が出来・・・・

健康に感謝し、そして、家族に感謝し、そして、周りの人に感謝して、63歳を迎えました・・・・





3月7日の誕生日の、中村隼人君が奥様と、23時50分に来店・・・・

勇人君の51歳に乾杯です・・・・





二人でお祝いして来て・・・・かごで、乾杯





0時になります・・・・3月8日に・・・・





スパークリングワインで51歳、63歳・・・・乾杯・・・・





3月8日になりました・・・・


今朝は、ライン、メールとお祝いが届いてました・・・・そして、沢山の方から今も・・・・





今朝は、ピンポンと沙良が・・・・元気になりました・・・・

じぃじぃ・・・・おめでとうと・・・・プレゼント頂きました、サンタの塗り絵です・・・・

ジィジィサンタです・・・・・・・・朝から、素敵なプレゼント頂きました・・・・

有難う、沙良・・・・





カメラ忘れて、携帯で・・・・

天気も良く、暖かい・・・・影踏みしながら、元気に登園です・・・・





快晴、春が段々と近付いてくる感じですね・・・・

ウォーキング終えて帰ると・・・・





素敵なお花・・・・





素敵な、琉球ガラスのお皿・・・・

プレゼントが届いてました・・・・

メールを読み、ラインを見て、そして、プレゼントが届き、素敵な3月8日になりそうです・・・・

63歳、エネルギッシュに走ります、全力で・・・・

誕生日、今日一日、楽しみたいと思います・・・・














ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 47年振りの再会、楽しみです... | トップ | 沢山の方にお祝いして頂きま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つネちゃん)
2017-03-08 13:59:25
63歳、お誕生日 おめでとうございます、益々のご活躍お祈り致します、素晴らしい一年に成りますよに、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL