新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ブルー・トラディショナル・キャプテンズ・クラブの新年会・・・・

2017年02月27日 11時30分32秒 | Weblog


昨日は、お昼から、浅草のロシア料理「マノス」で、新年会・・・・

東京マラソン、浅草を走り終えていましたが、応援の人達、観光の人達で賑やかな浅草、雷門前・・・・








テレビで見ていて、このコース走ってました・・・・

天気も良く、日本最高タイム、2時間3分の記録が・・・・東京オリンプックこの3分が金メダルでしょうね・・・・





ロシア料理・・・・始めてです・・・・




ビールから始まり・・・・





ウイスキー・・・・





ロシアといえば・・・・やはり、ウォッカ・・・・40度のズブロッカ・・・・











メンバーのみなさんと語らい、飲んで、食べて、楽しい大人の時間を・・・・





コーヒーゼリー・・・・では、無く・・・・コーヒー・・・・





今回は、14名の参加で・・・・2017年の新年会・・・・








移動して、カラオケに・・・・  








パパラッチされてましたね・・・・少し仮眠を・・・・





2時間ほど、みんなの持ち歌聞きながら、皆さん、上手い・・・・

やはり年代が、同じ年代で・・・・曲が被ります・・・・

楽しかった、カラオケタイムでした・・・・





キャプテン、今年も宜しくお願いします・・・・


この後、まだ、まだ、続きました・・・・





上野駅6時・・・・

ゴルフ帰りの、岸田さん御夫婦と大久保君と広輔と合流して・・・・








お蕎麦屋さんで、一杯・・・・

楽しかった様です、ゴルフ・・・・

珍プレイの連続で、笑いの耐えない一日だったそうです・・・・


みなさんとお別れして、新橋で下車・・・・





銀座のCANDYに・・・・

今度は、有楽町で食事していた、すず子と合流・・・・





板橋時代のエアロビの仲間と・・・・





昨日の試合終了、9時半・・・・

楽しい、休日、一日を過ごす事が出来ました・・・・みなさん、ありがとう・・・・


今朝は、曇り空、そして、寒い朝・・・・








月曜日、沙良も今日から又、登園です・・・・

元気に登園・・・・いってらっしゃ・・・・





どんよりしてます・・・・





最初は、寒い感じでしたが・・・・30分歩くと、身体がポカポカと・・・・

今朝も1時間のウォーキング・・・・

今週もスタートしました、エネルギー満タンです・・・・今週も頑張ります・・・・
















 











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (仁歩隆司)
2017-03-14 11:46:26
嫁と妹が大変お世話になりました!有難うございました。

コメントを投稿