新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

タイ・バンコクの旅・・・・パート❹・・・・

2017年05月11日 11時35分32秒 | Weblog

三日目の最終日、夜中の3時位から、凄い雷と雨・・・・ 

この日は、早いスタートで、ホテルを5時10分に・・・・

1時間程走り・・・・まだ、途中では・・・・  

暗い中に、稲光の明かりが・・・・

 

 

今日のコースは、スワンゴルフクラブ・・・・  

 

 

7時のスタートです・・・・要約、雨も小雨に・・・・そして、少し明るく・・・・

 

 

 

 

メンバーは、毎日、あみだくじで決めて・・・・

 

 

 

 

 

山田さん、岸田さんのテーショットで、雨が少し・・・・スタートです・・・・

 

 

キャプテン船山チーム・・・・

 

 

三組目は、キャプテン貞山チーム・・・・

 

 

 

 

太陽が出ず・・・・涼しい一日に・・・・

コースも最高、綺麗な戦略的な長いコース・・・・

 

 

 

朝早かったので、売店で軽く・・・・すず子・・・・ビール持ってます・・・・

かみーは、バナナを・・・・もちろん、ビールも・・・・

 

 

 

お世話になった、キャディーさん・・・・

 

 

私のキャディーです・・・・自分の事で精一杯でした・・・・(笑)・・・・

 

 

 

 

ドライバー・・・・良かったかな・・・・

 

 

 

 

アイアンも良かったかな・・・・ナイスオン・・・・

でも、寄せ、バンカー、パターが悪く・・・・遣っちゃいました、51・50の101回でした・・・・

二日間は、80台でしたが・・・・こんな日も・・・・  

 

 

 

 

でも、綺麗な花・木を鑑賞しながら・・・・気分は最高です・・・・

 

 

 

かみー・・・・上手くなってますね・・・・ドライバー、アイアンとも・・・・グッド・・・・

一番、ゴルフが面白い時かな・・・・

 

 

 

貞さんも、良いドライバーを・・・・

 

 

楽しかったゴルフ、今回は始めてのコースで、素敵な最高のコースでタイの三日間のゴルフエンジョイ出来ました・・・・

お腹空きました・・・・シャワーを浴びて・・・・

 

 

ランチタイムの反省会のスタートです・・・・

 

 

 

 

 

朝が早く、お腹が空いてましたから・・・・飲んで、食べて・・・・

 

 

お迎えが・・・・つば九郎・スワローズの我チームの運転手さんです・・・・

 

 

 

貞山さん、ご夫婦も、鹿児島に帰り2年ですかね・・・・

今回のこの旅行も楽しみで、鹿児島から・・・・何時までもお付き合いする良い仲間です・・・・

 

 

スワンゴルフクラブで、今回のタイ・ゴルフ終了・・・・    

続きは、又、明日・・・・

 

今朝は、良い天気です・・・・気温も高い・・・・

 

 

今朝は、陽気が良いので・・・・沙良のピンポンも早かった・・・・

 

 

沙良が撮ると・・・・

良く撮れました・・・・

 

 

 

快晴、青空・・・・

汗も出て、素晴らしい朝を・・・・

今日も頑張れそうです・・・・

又、明日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ・バンコクの旅・・・・... | トップ | タイ・バンコクの旅・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL