新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

スポーツ・フェスティバルに・・・・

2017年07月17日 03時51分14秒 | Weblog


土曜日、快晴気温30度越え・・・・暑い一日・・・・

運動会でなく、湾岸フェスティバルだそうです、湾岸地区のキッズガーデンの合同フェスティバル・・・・





家族総出で、9時に始まりました・・・・








まおりと広輔は、初めてのフェスティバル・・・・

4歳児のかけっこ・・・・








手前から二人目・・・・腕を振り・・・・頑張れ・・・・






良く、頑張りました・・・・








4歳児の表現・・・・良く出来てました・・・・


午前の、プログラムが終わり・・・・楽しみな、お昼の時間・・・・








嬉しかったんでしょう・・・・私の膝に乗り・・・・





ミッチーが、朝5時半に作ったお弁当・・・・

大所帯でしたから・・・・沢山・・・・ありがとう、美味しかった、食べすぎた・・・・





沙良の大好きな・・・・スパムおにぎり・・・・2個も食べてましたね・・・・








午後は、4歳児親子競技・・・・

沙良、嬉しそうに亮平と・・・・競技頑張って・・・・笑顔・・・・





一足早く・・・・お店で仕込みしてたら・・・・

フェステバルを終えて・・・・

誇らしげに、メダルを見せてくれました・・・・沙良、優勝と聞いたら・・・・

「みんな優勝だった」と・・・・最高・・・・

楽しい一日を終えましたね・・・・私達も楽しませて頂きました・・・・

昨年の3歳、今年の4歳と・・・・成長を感じましたね・・・・

そんな、一日でした・・・・


昨日の日曜日、早く寝て・・・・7時過ぎに・・・・早すぎますよね・・・・

今朝は、4時半に出て・・・・早朝ゴルフ・・・・

マンションの仲間と・・・・

早起きしたので、ブログ更新しました・・・・行って来ます、暑そうです・・・・













ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沙良の運動会に行って来ます... | トップ | 連休をエンジョイしました・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネさん)
2017-07-17 16:12:48
孫の成長、楽しみですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL