新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

タイ・バンコクの旅・・・・パート❺・・・・

2017年05月12日 11時23分17秒 | Weblog

 

レークウッド・リンクス・・・・ローヤル・バンクパイン・・・・スワン・ゴルフのゴルフを終えて・・・・

朝早いスタートでしたから、ランチタイムを終えて・・・・観光、ショッピング、ディナーに・・・・

 

王宮周辺を歩いていると、ゴールデンマウンテンが見えてきました。

 

ゴールドマウンテン寺院に・・・・

 

本物の金で作られた仏像があるお寺です。高台にあるお寺には、階段を上っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺院を見終えて・・・・

ジム・トンプソンのタイシルクのお店で・・・・奥様孝行して・・・・

 

 

 

日本の食べ物や、飲み屋さんが一杯・・・・

 

 

 

東京の、おのぼりさん達です・・・・

 

 

 

 

ゴルフショップの社長さんと・・・・

買い物させて頂きました・・・・とにかく安い、品豊富・・・・

観光、ショッピング終えて・・・・最後の晩餐に・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日間、タイ料理満喫しました、タイ在住の山田さんにお世話になり、美味しいお店を・・・・

ありがとうございました・・・・

 

 

食事終えて、ホテル到着が22時・・・・

 

 

 

私の部屋で飲み直し・・・・

 

 

 

 

ウイスキー、ビール、焼酎・・・・エトセトラ・・・・

 

私は・・・・少し・・・・パパラッチされてました・・・・

明日が、タイの旅、最終章になります・・・・ハプニングが発生でした・・・・大変・・・・お楽しみに・・・・

 

 

今朝も、ピンポンと・・・・

朝から元気を貰えます・・・・

 

 

朝のルーティン・・・・

朝、身体が重い時が有りますが、沙良と一緒に出かける事で、自分に元気が・・・・

有り難い朝の時間・・・・サンキュー・・沙良・・・・

 

 

今日も日差しが強い、朝でした・・・・

 

 

今朝も、1時間近く・・・・

週末、金曜日に、みなさんも、一日頑張って行きましょう・・・・又、明日・・・・

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ・バンコクの旅・・・・... | トップ | タイ・バンコクの旅・・・・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネさん)
2017-05-12 15:12:03
ゴルフ3ラウンド 少ないね、お疲れ様でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL