新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ヤクルト、今日からの巨人・阪神6連戦が・・・・

2017年05月16日 11時13分49秒 | Weblog

 

波に乗れない・・・・ヤクルト・・・・     

今日からの6連戦が、交流戦前の勝負になりますかね・・・・

此処で、良い試合が出来れば・・・・上がり目が・・・・そして、勢いが付きますか・・・・

ごく当たり前の事を、抑えて、守って、打って・・・・そんな、試合が出来れば・・・・

期待して・・・・この6連戦、楽しみたいと思います・・・・出来るチーム・出来る選手・・・・

 

昨日は、静かな一日でした・・・・

連休が明けて、一週間過ぎた、月曜日・・・・

 

 

でも、お腹は空きます・・・・

 

 

すず子が実家から、えんどう豆を・・・・

塩茹でで、美味しいえんどう豆・・・・えんどう豆ご飯が、子供の頃大好きでした・・・・

 

 

虫の好きな・・・・沙良・・・・

 

 

団子虫・・・・

 

 

嫌がる子が多いのに・・・・沙良・・・・

 

 

昨日は、お休みでしたが・・・・今日は、元気に登園です・・・・

 

 

 

 

私も、陽気に誘われて・・・・1時間10分のウォーキング・・・・

服装も、半袖、短パンで大丈夫・・・・

今日は、忙しくなと良いですが、今日も始まりました・・・・

元気にスタートです・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回・BMAゴルフコンペ・・... | トップ | 旬の味、中種子の苦竹(ニガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL