新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

父の日・ありがとう・・・・

2017年06月20日 11時11分26秒 | Weblog

日曜日、神宮球場から、日比谷サロー、CADEY・・・・そして、父の日でしたが・・・・

 

 

何故か、新橋のテーラーメイドのお店に・・・・

母の日のプレゼント・・・・?・・・・この日は、父の日ですよね・・・・

 

 

シャツ・パンツ・キャップを・・・・・

ゴルフが上手くなります様に・・・・願いを込めて・・・・・・・・

 

帰り際に、舩山さんのお家で一杯頂き・・・・ゴルフの打ち合わせをして・・・・

 

家に帰ると・・・・父の日のプレゼントが・・・・子供達から・・・・

 

 

 

うすはりのビールグラス・・・・

 

 

沙良からの、お手紙付き・・・・

「じいじ、いつかまた、おまけあげるからね、さらより・・・・」    

一生懸命に書いてくれたんでしょう・・・・

 

 

相棒からは、何時も使う・・・・コースターを・・・・

 

 

早速、昨夜、頂きました・・・・うすはりのグラスで・・・・

口あたりが、最高ですよね・・・・

 

 

ツイツイ・・・・飲み過ぎますよ・・・・

グラス、洗うのも大変・・・・長生きしてくれると良いですが・・・・頼みますよ、すず子さん・・・・

 

 

今日まで良い天気かな・・・・明日から、梅雨の雨か・・・・

後三日で、5歳・・・・成長が楽しみの沙良です・・・・

毎日、癒される時間・・・・朝の10分間が・・・・

 

 

 

今朝は、豊洲方面にウォーキングに・・・・

天気も良いし、明日から雨の予報・・・・

 

 

今日は、何時もより長めに歩いてみました・・・・

汗も心地良く、風も心地良く、太陽の陽射しも心地良く・・・・

一日が始まりました・・・・

又、明日・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューカレドニア御一緒した... | トップ | 久し振りに、梅雨空・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL