新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

鹿児島と言えば、桜島かな・・・・

2017年03月30日 11時17分03秒 | Weblog


雄大な桜島、子供の頃から、見て、育った桜島・・・・

噴火しているのが桜島・・・・煙を上げているのが桜島・・・・

25日、鹿児島に着いた前日、8ヶ月振りに噴火したそうです・・・・

静かな桜島に・・・・





灰が降らずに、みんな、安堵ですが・・・・でも、噴火しないのも不安・・・・

鴨池、与次郎ヶ浜からの桜島・・・・





サンロイヤルホテル・・・・ロッテのキャンプの時の常宿でしたね・・・





鴨池市営球場で、春の高校野球を見て・・・・








母校のグランドに行って来ました・・・・

青野コーチも元気そうで、選手に熱心に指導して・・・・

山之口監督、春の大会中で、翌日が初戦だそうで、熱心に指導中・・・・





全員寮生活、・・・・広輔も3年間お世話になった東雲寮・・・・

寮母さんもお元気で、挨拶をさせて頂きました・・・

環境の良い、立派な施設です・・・・きばれ 樟南・・・・夏期待してます・・・・





そして、やはり・・・・毎度、毎度、ランチは・・・・








ざぼんラーメン・・・・

そんな、鹿児島・・・・好きです・・・・


今朝は、ストライダーに乗って・・・・・・・・ピンポンが鳴りました・・・・





今朝は、一人走って・・・・





保育園が楽しいのでしょうね・・・・

元気に通って行きます・・・・








タンポポと桜・・・・大夫、開花・・・・

日曜日は、神宮外苑の桜でも見に行こうかな・・・・    








日本丸、帆船が停泊してました・・・・





今日は、気温が高く・・・・少し、汗ばみ、気持ち良い、ウォーキングでした・・・・

又、明日・・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 47年振りの同窓会・二次会... | トップ | 2017年・プロ野球開幕・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL