新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

第7回・BMAゴルフコンペ・・・・

2017年05月15日 11時15分18秒 | Weblog

日曜日の昨日は、マンションの第7回のゴルフコンペ・・・・

60数目のゴルフの仲間、昨日は32名の参加で、千葉の東庄ゴルフクラブで・・・・

 

曇り空の少し、肌寒い一日に・・・・

 

 

インコースの面々・・・・4組16名・・・・

アウトコースは、現在、写真が無く・・・・後で、記載します・・・・

 

 

 

 

藤巻さん、宝田さん、小俣さんとプレイ・・・・

 

 

タイに仕事で4年・・・・色んな話で盛り上がりました・・・・ナイスショットです・・・・

 

 

小俣さんとは、2回目のプレイ・・・・楽しいゴルフです・・・・

 

 

宝田さんゴルフ始めて7年・・・・凄く上手い、豪快なドライバー、安定したショットでした・・・・

 

 

お昼は・・・・これでです・・・・  

 

 

さくら海老の塩ラーメンを・・・・

 

 

昨日は、44・43の87回・・・・

 

プレイを終えて、バスで成績発表・・・・

 

 

ビールで乾杯・・・・お疲れ様でした・・・・

プレイも無事に終了して、楽しい、帰路の2時間に・・・・

 

 

辻内さん、中村さん、舩山さん・・・・

 

 

藤巻さん、幸ちゃん、清水さん、相良さん・・・・

 

亮平と広輔、初参加・・・・すず子は鹿児島に帰鹿中・・・・

 

 

優勝の藤巻さん49・52で、グロス101.HD30  NET71で見事、初参加優勝でした・・・・

 

 

マンションに帰り、親睦会の始まり・・・・

 

 

笑顔、笑い声の耐えない、楽しい親睦会・・・・

 

 

あやさんと、ケンちゃん・・・・

 

 

自撮りで・・・・アップです・・・・

広輔、5位・・亮平、11位・・私は、17位でした・・・・

 

 

今朝は、ピンポン鳴らず・・・・

 

 

曇り空の、月曜日・・・・

でも、ウォーキングから帰ると・・・・ピンポンが・・・・

 

 

私の隣で、お絵書き・・・・

今日は、園お休みだそうです・・・・

 

さあ~・・・・月曜日、一週間の始まりです・・・・

今週も宜しく、お願いします・・・・

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ・バンコクの旅・・・・... | トップ | ヤクルト、今日からの巨人・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL