新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ヒューガルデン ホワイト ビール・・・・

2016年12月10日 10時11分06秒 | Weblog


かごに登場、ベルギーのビール、ヒューガルデン ホワイト・・・・

爽やかな酸味が楽しめます・・・・





オリジナルのビールグラスで・・・・

昨夜は、気分を変えて・・・・2本・・・・

忙しい金曜日の夜でしたね・・・・





まったりとした、夕食の時間・・・・程よい疲れが・・・・

睡魔が・・・・





朝・・・・チョット目覚めたら・・・・素敵な朝焼けでした・・・・





現在、9時50分、快晴の東京・・・・





北海道、7時30分・・・・

岸田さんから、ラインが届いてました・・・・    

一面、雪景色・・・・零下何度でしょうね・・・・

二海郡八雲町、寒い所ですよね・・・・七日間で八日間、曇っていると言う位の、寒い所とか・・・・それで、八雲町とか・・・・?





土曜日の朝の一杯・・・・

美味い・・・・

今日も、沢山の予約を頂いています・・・・

有り難い事です・・・・

そして、明日も営業、28会の忘年会をかごで・・・・二次会、カラオケで・・・・  

同時に、関西の28会のメンバーも明日、関西で同時開催・・・・


そして、月曜日は、かごコンペ・・・・

天気も大丈夫そう・・・・ブログ更新は、火曜日からになります・・・・

宜しく・・・・











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンペの準備も万全、終了・... | トップ | 晴天でのかごコンペでした・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL