新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

好調・カープ支えるスタッフの面々が・・・・

2017年05月26日 11時28分46秒 | Weblog

 

昨日は、広島で、カープスワローズの試合を終えて、今日からジャイアンツの試合・・・・

移動日の昨日、カープを支えるチームスタッフの面々が来店・・・・

打撃投手、ベルペン捕手、用具係り10名で、慰労会です・・・・

 

 

私が野球界引退して、16年、その前からのカープの選手、そして、スタッフとして、今も頑張っている・・・

私の隣が、鹿児島喜界島出身の高橋英樹君・・・・

左から、佐竹君・・・・隣の松本君も長いですね・・・・

 

 

右端が後輩の上野君・・・・

手前が、芦沢君・・・・もう30年近く、いや・・・・30年を超えてますかね・・・・

昨年は、感動の優勝を経験・・・・昨年もこの時期に、慰労会を開催して・・・・

縁起を担いで・・・・又、この時期に・・・・

彼らの力無しでは、チームが成り立たない、大事な職種です・・・・

今年の日南キャンプで、裏方さん全員が食中毒に掛かり・・・・一週間の休養に・・・・大変だったそうですよ・・・・

沢山、飲んで・・・・食べて・・・・

そんな、一夜をかごで・・・・ありがとうございました・・・・

予約し置いた、二次会のお店に・・・・      ・・・・移動して行きました・・・・

 

 

そんな事で、仕事を終えた昨夜・・・・

又、又・・・・至福の時間が来ました・・・・

 

 

山菜・・・・こごみを、マヨネーズポン酢で・・・・

 

 

うどは、天ぷらで・・・・

天つゆも良いが、お塩も・・・・

 

 

母が良く作ってくれていた、母の味を・・・・

良く食べていた、煎り豆腐・・・・椎茸、人参、ゴボウ、鶏肉などを入れて・・・・田舎料理です・・・・

 

 

鮭は、お酒の友には最高ですよね・・・・

野菜、魚・・・・夜の身体に優しい食材を・・・・

そして・・・・グッスリ・・・・

 

 

今朝は、雨の金曜日・・・・

そんなかんなで、グッスリ二人とも寝てました・・・・

沙良のピンポンで、起こされて・・・・ビックリ・・・・

雨でウォーキングも中止・・・10時まで・・・・

7時間半の睡眠を・・・・

雨も昼過ぎには、止む予定・・・・今日は、遅くまで忙しい一日になると良いですが・・・・

みなさんも、週末・・・・仕事頑張り、娯楽楽しんで下さいね・・・・

又、明日・・・・

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから、トウモロコシのシ... | トップ | 土曜日の朝に・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL