かぎやまデンタルクリニックBlog

高知県香美市土佐山田にある、院長・スタッフ全員女性の歯科医院、かぎやまデンタルクリニックのブログです。

Merry Christmas!!

2016年12月24日 | お知らせ

Merry Christmas

 

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか

私はいつもと変わらず家族で過ごす予定ですが、今年は患者さんがお店をしているホワイトハウスの

クリスマスケーキを頼んで食べる予定です

今までに買ったケーキも美味しかったので、今年食べるのがまた楽しみです

子供たちはクリスマスプレゼントはどんなものが届くかな

また来た時に教えて下さいね

そして、今年もあと少しとなりました

今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました

また来年も変わらず皆様の治療に携われたらと思っております

受付としてまだまだ成長していけたらと思っております

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  M.I

 

メリークリスマス

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年は3連休ですね\(^o^)/うらやましい~~~(笑)

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね

2016年も、大変お世話になりました

また来年も、明るく楽しいかぎデンをよろしくお願い致します

S.O

 

メリークリスマス

大人の人も、子供も、みんな大好きクリスマス

あまりにもソワソワしまして私は昨日、第1段のクリスマスを終えました

25日には第2段が

お腹の中は、この2日間でケーキでいっぱいですなっ

せっかく頑張ったダイエットも台無しです(笑)

まあいいです!こんな時ですもんね

みなさんも、たのしいクリスマスを大好きな人達と楽しんでくださいね

N.S

 

こんにちは今宵は、クリスマスイブです

皆様は、いかがお過ごしでしょうか

今年も大変お世話になりました

かぎデンにおいでて頂き、ありがとうございました

また来年も心より皆様をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します

健口から健康を・・・

メリークリスマス

R.O

 

 メリークリスマス

こんにちは 皆様いかがお過ごしでしょうか

今年も一年間 大変お世話になりました

来年もスタッフ一同 皆様をお待ちしております

楽しいクリスマスを

k.k

 

Happy Merry Christmas

どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか

皆様にとって良い日となりますように・・・

今年も大変お世話になりました

未熟者の私ですが、皆様のおかげで最高の1年となりました

ありがとうございました

また、来年も精進いたしますので、宜しくお願い致します

S・Y

 

メリークリスマス

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

今年もお忙しい中通院して下さり、ありがとうございました(^_^)/

お口の中のことだけでなく、色々なお話がみなさんとできて、とても楽しい1年でした

また、来年もがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします

M.U

 

今年も残りわずかとなりました

今年皆様にはお世話になりっぱなしで、新しいスタッフを1名加え、ゆっくりとスタッフの成長を見守っていただいた

1年となりました

そしてクリニックにとっても院長の私にとっても本当に勉強になった1年でもありました

来年はまたより一層地域の皆様に貢献させていただけるように、また皆様のお口を私たちの家族のお口を守る気持ちで

診療に携わっていきたいと思っております

来年もどうぞよろしくお願い致します

また皆様が幸多き素晴らしい新年をお迎えしますよう、心よりお祈りいたしております

メリークリスマス

院長 鍵山 富希

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルト(^^♪ | トップ | 新年☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。