かぎやまデンタルクリニックBlog

高知県香美市土佐山田にある、院長・スタッフ全員女性の歯科医院、かぎやまデンタルクリニックのブログです。

ゆとりすとパーク

2016年10月17日 | お知らせ

こんにちは

最近は朝、晩が肌寒くなってきましたが、みなさま風邪などひかれたりしていないですか

先日家族で大豊に遊びに行って来ました

お昼はひばり食堂でかつ丼を

大盛りの所で有名で、お昼は行列が出来ていました

普通のかつ丼でも二人前くらい入っているので、完食できるか挑戦

子供と分けたら意外といけるかなと思ったのですが完食は残念ながら無理で大盛りを完食した旦那に食べてもらいました...

オムライスとかも隣りのおばあちゃん連れが食べているのを見ましたが、お皿が大きい

でも普通に完食していました

恐るべしおばあちゃん連れ

お客さん女性も男性も普通のをみんな完食していてびっくりしました

興味がある方はぜひ行ってみてくださいね

そしてゆとりすとパークへ

久しぶりに行ったけど、自然の風景に癒されます

子供達も滑り台で遊んだりバドミントンをしたり、汽車に乗ったり、色々と楽しんでいて良かったと思いました

キャンプ場やコテージもあったりするのでまた行ってみたいと思います

久しぶりの家族そろってお出かけができて良かったです

岩井

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんどう会 | トップ | お勉強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。