かぎやまデンタルクリニックBlog

高知県香美市土佐山田にある、院長・スタッフ全員女性の歯科医院、かぎやまデンタルクリニックのブログです。

3月

2017年03月06日 | お知らせ

こんにちは

あっという間に3月ですね!

ついこの間、お正月が終わった気がするのに・・・ ほんとうビックリです

私はというと、3月だというのに家の中では暖房器具が全開ですし、モコモコパーカーに、モコモコソックスで相変わらず冬生活をしております

しかし、我が家にも春だなあと感じる出来事がありました!

庭の梅の木に花が咲き、春になると毎年やってくるメジロがやってきました

間違いなく、春はやって来てました

桜のつぼみも膨らんできてて

早く咲かないかと楽しみにしてます

そろそろ外遊びを計画しなきゃとテンション上がってきましたよ

春 Let’s enjoyです♪

 

N・S

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍馬マラソン2017 | トップ | チューリップまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事