gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人の、ふんどし

2017-07-15 22:03:45 | 日記

今日は長男の野球の試合。

中学2年生だからまだあと一回夏は来るんだけど、入部以来、下の名前で呼んで良くしてくれた先輩(3人)との最後の大会。負けたらこれで、終わりの試合。

 

緊張していた。ガッチガチだった。

全く声も出ず、ただただピッチャーの球をかろうじて受けてるだけ…という感じ…

そして、結果は、負けた。

そんなに打たれてない、エラーもしてない、ちょろちょろっとヒットを打たれてそれが点に繋がって…

完敗、というわけじゃないから少し悔しい。少しじゃないな、めっちゃ悔しい。悲しい。もう一回やりたい。

長男の話じゃ顧問の先生も涙浮かべていたって。

でも、本人たちは至ってけろりとしていて、笑顔なんかも見せたりして。

どうにもならないもどかしい悔しさは、自分でやってることじゃないから。やっぱり、時分が頑張って自分が結果を求めていかないとな。

まだまだこどもに負けてはいられない。こどものふんどしで相撲をとろうとした母が、まちがいでした。

 

でも、いつもいつも、一生懸命応援させてくれてありがとう。一生懸命やってる姿を見せてくれて、ありがとう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなの、いいところ | トップ | 謝ります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。