同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

母となんと六聖拳 寿司屋へ

2017-09-21 15:35:57 | ランチ

本日@代休だったので、ちとアピタまで買い物をと思い、母に声を掛けたら連れて行けの定跡手順で行ったは良いが、回転寿司を食べたいと・・・・・・・・(汗!)

最近少しリバ気味なので、あまり食べない様にしていたところですが、まっ!これも親孝行の裏定跡なのかと行ってみた。


注文手順は、母が食べたい皿をゲットして一貫だけ食べ、残りの一貫を私が食すことになる受ける振り飛車。




こんな時は、食べる順番定跡で挑むのだが、アラ汁がなかなか出て来ない。

緊急対応で、お茶とガリで凌ぎの手順でがんばる。

(このアラ汁美味しゅうございました。)


サイドメニューを見れば、糖質制限食材はあるのだが、それを頼むのもお洒落じゃないしね!

世間で話題になっている、シャリ残しなんてしません。

母の満腹を待って帰りました。

お会計@1,000円出したら、お釣りが何円か戻って来ました。

 

お寿司も、美味しゅうございました。


 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒銀基準 | TOP | 盤面を大きく見る練習@初心... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。