言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1000回分のありがとう、1000回分の愛してる

2008-02-25 22:46:33 | Calcio

天気がいいのに頭が痛いとは、是如何に。由々しきことかな。(…)

だので、天気がいいのに引きこもり。(…)
予定狂うなぁ。それにしても痛いなぁ。


胸やけまでするんだよう。
何も変なもん食ってねーぞ!!あえて挙げるなら牛乳と味噌の賞味期限が切れてたくらいだ!!(…)


まさかマッカーサー…(マッカーサーて…)


つわり??(オイ)(とうとう想像妊娠か)


あんまりにも頭が痛いから、半分が優しさで出来てるアレを飲んだのですが、頭じゃないとこの痛みによく効いたらしく、夜になって激痛に悶えた。


薬が切れた瞬間とゆーのを痛いほど、ってゆーか痛みによって実感。


さっき、うちの電話(固定)に電話がかかってきて、出たら無言電話だった。
コノヤロー(*´∀`*)と思って無言で応戦しようとしたところ、私が動いた時のガサガサ音が受話器の向こうから聞こえるではないか。


これはこれは面妖な。(…)


も…もやし!!!(もしや)

ケータイ踏んづけて自分ちに無言電話かけてたとか何このミラクル(*´∀`*)

バカだよ。意外とドジっ子だよ、残念ながら。

「BAD」あたりのマイケル・ジャクソンはカッコよすぎて反だと思いますかげろうです。(ここまでが長かったねー)


顔じゃなくてさ。


もっちスリラー♪は伝説だがね。(笑)
曲的にはRock with youが結構好きなのだがね。

あの人はホントにすごいよね。
違うわーキラキラしてるわー楽しいわーステキだわー(*´∀`*)
さすがKing of Popです。ちょーカッコいい。

卒論執筆中にキャシーが一日中マイケルの動画を見てたとかゆってて、「アンタ何しとんの」ってゆったのに…同じことしてる自分が今ここに…。(…)


アーォ!!!!!


私用で男手が欲しいなーと思っていたとこに準・男手をゲトりました。
ってかCちゃん(♀)だけど。そしてまだ決定じゃないけど。

だってさー、だってさー、最近のアイツのマイブーム@マックがさー…


①クーポンで安くなってるヤツ(ベーコンレタスバーガーとかビッグマックとか)単品
②ナゲット(5ピース)
③シャカシャカチキン
③チーズバーガー×2


…だぜ??(*´∀`*)

あ、もちろんこれ 一 食 分 ね。


バーガーだけで3つじゃんね。
それって軽く1日分じゃんね。


何でチーズバーガー2個も食べるんやと聞いたら「何かバンズ多めのダブルチーズバーガーみたいな気がして…ダブルチーズ1個買うより安いし」と言われたぉ(*´∀`*)



C子・胃袋・ブラックホール。(ヨヨヨヨヨヨヨヨヨ)



ギャルCとでも呼んでやろうか。(…)


そのエネルギーを私のために使っていただく事とする。
何せ自分で「下僕」と名乗っておったからね、フフフフフ。

あ、いやいやともだちともだち。

げぼくだなんてとんでもございませんことよ。


Cちゃんがダメだったらどうしようかな。誰かヒマな下僕ちゃんいないかな。まず下僕ちゃん自体がいないよな。うふふふふふふ。


それよりさ、聞いて聞いて(*´∀`*)
むしろコレ見て、とりあえず見ておくれ!!!



はいドーン。(*´∀`*)



ロスタイムに決勝ゴールなのさ!!!

パレルモに2-1で勝ったのさ!!!
ヴィオラはローマに負けたから、並んだのさ!!!カカカカカ!!!!!

そんなこと よ り も ! ! !

ピ…ッ



ピッポたぁぁぁぁぁーん!!!!!!!!!!




あああああああー!!!!!アッオォォォォォォー!!!!!(*゜∀゜*)


SuperPippo risolve al91' Il Milan aggancia il 4°posto



「諦めていた中での決勝ゴールだ」

ひたすら土下座ですわこんなん。
ちょ、まじかっこいいんですけど。(*´∀`*)
ロスタイムとか、ロスタイムとか、それも4位浮上とかコレどんだけ。
ピッポらしいと言うか、むしろこれじゃろ、ピッポってこれじゃろ!!!
何か鼻水垂れてそうだけどかまへん、ワシかまへんぞ!!!だきしめる!!!



だきしむる!!!!!!!!!!



お、おまーどんだけベストシーズンなんだ。
すげーよ、すげすぎる。何がすげーって、いいとこばっかりさらってくところが。(笑)コンスタントに得点を重ねるんじゃなくって、オイシイトコロばっかりをジャストで持ってっちゃうところが。(笑)何その嗅覚。


このオッサン只者じゃねーな。(笑)


SHI・N・JOみたいだね(*´∀`*)


運命のラッキースター。


神様に愛されちゃってるんだね、きっとそう。(*´∀`*)


なにやら判定でごにゃごにゃしたみたいですが…ま、ユベもむにゃむにゃしちゃってたしね…。(・.・)ユベなんて特に敏感なのかも。ミランに対しては若い審判じゃビビり入るだろうしなー…。

毎度毎度のことだけれども、こればっかりは仕方ないよなぁ。人の判断やしな。



だからこそ不正もできるってもんで。


あぁ、ミランがここからじわじわ勝ち星を積んでったらまーた「疑惑」やのう。
微妙な勝ち方のひとつでもしたならば「疑惑」じゃ。


ビッグクラブはこれだから…( ´艸`)


まさか昨日の今日でそんなことはないと思うけど、何しろ会長がアレだもんねー。


アーセナル戦までまだ3試合くらいあるのかな。
だとするとピッポたんスタメン内定という訳にはいかないでしょうな。

いいの、スタメンでなくてもキッチリ結果を出してくれるホントにホントに良い子ちゃんだから(*´∀`*)ア・イ・シ・テ・ル

そーだ、すっかり時間が経っちゃったんだけど。


1000回分の、ありがとうを貴方に。


こーして並んでるとマレク(右)も意外と大きいのだなと気付く。(…)


ロッソネロの偉大なるバンディエラ、パオロ・マルディーニが公式戦1000試合出場とゆー偉業を成し遂げたのだよ!!!(*゜∀゜*)


えぇと、まぁ…パルマ戦なのでちょっと時差が…ね…エヘヘ。(…)


1000試合、これがどんだけすごいかってゆーと、1番息の長いポジションであるGKでも500試合いったらおめー強ぇな!!!みたいな。(…)フィールドプレーヤーで500試合いったらオラ、ワクワクしてきたぞ!!みたいな。(……)


ね、カッコよすぎるでしょこの人。ほんとにほんとにすごい好き。


だって、私にはないもの1000回も続けてきたものって。何一つないよ。

ホンマ、呼吸とか瞬きとかその程度やに。(いやいやいやいや)(最低限)


金の球も獲って然るべきなのだけど、「その時1番ふさわしい場所」にいられなかったから…残念だけど。DFってのも選ばれない要素になりがちだし、仕方ないよなと思う。

1000回分のありがとうと愛してるを捧げます。

ううん、ホントはもっともっといっぱいのありがとうと愛してるだよ。(笑)



でへへへへへへへ。(キモイわ)




ハァハァハァハァハァハァハァハァ…(*´Д`*)

すごいよね。私が生まれる前からACミランでプロとしてサッカーしてた訳ですから。

フィジカルもメンタルもとにかく強い。強すぐる。強すげる。(活用すな)
何食べてどんな風に鍛えたらそんな筋肉つくの。
見てても何か違うのわかる、筋肉の質がすげーいい。わしが触りたがる理由はソレ。(笑)すごくしなやか、だからこんだけ長く現役でいられるんだと思う。

さすがにもう40歳だからね、あっちこっち痛むみたいだし、無理してまで現役を続行してもらいたくは…うそ、ホントはさみしいの。

でも、いい加減覚悟はできたわ。(笑)

いつまでもウジウジしてらんないの、ウジになっちゃうからね!!(つよしくんか)

うん、ありがとうって言って見送ることが出来るよ。
さよならは言わないよ、コーチしてる姿を探しまくって見事にストーキングさハァーイ!!!(笑)

引退したら私の神様2号になること間違いなしだ。(内定)(引退しないとダメなん??)(なんとなく…)


偉大すぎるキャプテンに乾杯



1000回乾杯。泣きながら乾杯だよ…うおおおおおん(つ∀`)。゜*

できれば5000回でも10000回でもありがとうって、愛してるって言わせて頂戴。(それってもうサイボーグじゃんね)(マルディーニが人じゃなくなってるじゃんね)(むしろお前が頭おかしくなってるじゃんね)


ところで、スペインではセビージャがサラゴサに5-0の大勝。
その5得点の中にアジャラさんのオウンゴールを発見してニンマリしてしまった不謹慎な私なのでした。ごめんよアジャラさん、不覚にも「さすが…」って思っちゃった。

今季はあんまりよくないなーサラゴサ。ダレッサンドロ、お前か??(待て)

アトレティコは4位でCL圏内につけてるんだけど、UEFA杯敗退しちったしな…。スペイン勢が消えちゃったおー!!!!!

うん、CLも気になるしな。
リヴァプールよ、2ndレグもいてこませ!!!(ヲイ)
ミランは絶対に点を取られてはいけないのが辛いところ。絶対に、じゃないけど取られたら勝てないやろう。何しろアーセナル相手やし。

誰かアデバヨールを誘拐しろー!!(バカ言うなー)(おまわりさーん、ここ、ここでーす)(この女捕まえてくださーい)

アデバヨールいなくてもな、セスクとか…あぁあああ怖いわぁ。(ノд`)。゜*


…なんだかとりとめもない感じになったな。いつものことか。


そういえば今年は「2周年」をスルーしたな。偽造しとこうかな。(笑)
ま、どうでもいいかー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪に山が積もる | トップ | 消息不明願望 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。