天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

フォルフォックス

2008-12-05 09:50:33 | Weblog
12月4日、抗癌剤胸からの静脈注射、確か6月で、中止したままだった。
再開する、決心がついた。
〈大きくなった、肺の癌にCTで対面すれば、やむを得ない)
朝7時に起きて、病院には、指定された8時半前には、到着した。

外来に、診察カード提出。
化学療法室へ行ってください。
ハーイ。

なつかしい化学療法室に。
嬉しや、3人の看護師さん、皆、丁度、顔見知りのメンバーじゃあないの。
(けっこう毎日顔ぶれが替わるところなんだここは)

その中でも、一番、顔逢わせていたかたが、決心がついたんですねと挨拶。
ハイ。
アバスチン恐がっていたですもんね。
えー????
私は、フォルフォックスときいてるんですが、
ええ、フォルフォックスですが、アバスチンも併用になってます。
イヤー、それは、嫌じゃ嫌じゃ、納得してませんよ。

ということから、主治医外来受け付けにお見えになるまでの10時までは最低の、待ち時間と決まる。
わーん。
わーーーーーん。
必死の思いで、早起き、つかえる車の中、寒さにめげず単者で飛ばしてきたのに。

最新の画像もっと見る