初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

いつか

2011-01-27 05:04:28 | 4回目の海外出張
去年、ユニクロに言った時にサッカー日本代表の本田選手やオーランド・ブルームが登場していて驚いた。

そして、最近テレビでテニスを見ていたら錦織選手のウェアにユニクロのロゴが入っていて非常に驚いた。

錦織ユニクロとボーナス契約(日刊スポーツ) - goo ニュース

そんなニュースを全く知らなかった私はとっても驚いたが、いつか錦織選手がナダルやフェデラーと渡り合い、ユニクロがナイキやアディダスのようなスポーツブランドと対等に渡り合える日が来るのでは?
と思うと、なんかワクワクするし、応援したくなった。

何しろ、私の着ている服は時には100%ユニクロと言う日があるくらいですからね。

そんなわけで『イタリア出張フィレンツェ編』です。
フィレンツェのサン・ジョバンニ洗礼堂の内部(天井の黄金のモザイク画)です。



キリスト教の、聖書のシーンがそれぞれの枠に描かれています。

ところで、今週の土曜日は、アジアカップの決勝戦。
日本の相手は、韓国とはまた違った因縁の有るオーストラリア、私はもちろん日本に勝って欲しい!
インターネットのどっち派?http://www.dotchi.jp/question_detail/display/257)でも、予想がされていますが、もちろん、9割がたが日本の勝利を信じています。
日本は、日韓戦のあとにも香川選手の骨折が発覚するなど、故障者が続いていますが、逆境を乗り越えて勝って欲しいですね。
このどっち派には、様々なジャンルの超素朴な質問が投稿されている。
かなりの時事ネタやエッチ(H)ネタまである。
会員登録をすれば、誰でも質問を投稿することができる。もちろん会員登録は無料だ。
そして、質問に対して回答するだけならば会員登録すら無料だ。
ホームページもシンプルでとても分かりやすく見やすくてよく出来ている。
私も、ちょっと気になっている質問があったら、投稿してみようかな?なんて思う。
例えば、トイレットペーパーの使い方とかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿