初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お小遣い

2008-07-30 00:04:08 | 京都編
私は、なかなか貯金が貯まらない。
だから、へそくりを作る為に、このブログでたまに記事を書いてお小遣い(ポイント)をためている。
とは言うものの、このポイントはなかなか貯まらないんですよね。
それでも、ポイントの状態なのでこれには手を出していないので、微々たる量ですが貯まってきてはいるんです。
そう、ちりも積もればなんと谷らです。

最近は、アフリエイトや広告などで、お小遣いポイントをためることが出来るサービスがいろいろなところから出ていますよね。
ソニーのブログ向けアフィリエイトの『BLOGENT(ブロジェント)』もその1つですよね。ま、その大きな特徴は、やっぱりなんといっても、ソニーがやっているということですよね。だから、紹介する商品もソニーの商品がメインになるみたいなんですけど、それでも他のアフリエイトサービスと変らないサービスを受けられるみたい。実はソニーは、電化製品やパソコンだけじゃなくて、ソニー生命や、ソニーバンク、電子マネーEdyなどの様々なサービスをやっているので、1円からでもポイントを還元できたりするんだって、これはなかなかないサービスですよね。
それにしても、私は未だにアフィリエイトってサービスと、その仕組み、そしてどうやってブログでアフィリエイトをするのかってことを知らないんですよね。
先ずは、そこから勉強です。誰か教えてぇ~~

それでは、『京都知恩院編』です。


そう、こんな感じで、いろんなところが大規模改修中だったんです。


ちょっと、残念でしたね。
その点は。

扉の写真は、知恩院の重要文化財の1つ勢至堂(せいしどう)です。知恩院発祥の地なんだって。
もちろん、木造なんですけど、かなり古い建物(本堂よりも古いように感じた)だったような気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪雨 | トップ | 食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL