初めてのブログ、初めての海外出張

ブログ?何それって?そんな人が始めた初ブログです。只今4回目の海外出張を終え帰国中。色々難しい出張で疲労困憊です。

2009-10-29 19:37:27 | 日本でのこと
近々、私はまた歳をとる。

もう、大台に近づいている。

『おやじ』の域には既に達してしまっているのだろうか?

何だか、自分からいわゆる『加齢臭』が発せられる歳になるのかと、今やびくびくしながらすごしている。

なんて言う程のことではないんですけど、やっぱり、周りの人からこの人『臭い』と思われるのは、いやですよね。
匂いの元は加齢臭の他にも、ワキガや汗の匂いなど色々あって、人それぞれですけどね。
何でも、また匂いの好みも人それぞれらしくて、同じ匂いでも好きな人と嫌いな人がいるくらいだ。
で、「ミョウバンクリーム♪薬用デオラボクリーム」なる物をお試しで使ってみた。
ま、取りあえず、あまり体臭はない方が良いってわけでね。
ちなみに、私は自分からは、『加齢臭』などは発せられていないと信じているんですけどね。
とは言っても、やっぱりスポーツをした後などは、汗臭かったりしますけどね。

それでも普段は、香水はもちろん、スプレータイプのデオドラントの制汗スプレーなども使っていないので、こういうクリームのタイプを使うのももちろん初めてなんですよね。

で、風呂上がりに、おそるおそるちょっと塗ってみたんですけど、何のことはない普通のクリームと行った感じでした。
ベタベタすることもないし、塗っているときも塗った後も、全く気にならないので、こういうのに慣れていない私にとっては、使い勝手が良いのかもしれない。
ま、自分から加齢臭を発せられてはいないと思っているので、効果があるか(あったか)どうかは、周りの人のみぞ知るって感じですけどね。
ってなわけで、『東京ディズニーランド編』です。
ホーンテッドマンションですね。
ここは、イントロダクションというか、プロローグの部分ですね。
ここまで、ナイトメアバージョンになっているからすごいですね。
段々、しかめっ面のジャックから、笑顔のサンディークローズに顔が変わって行きます。
ここのトリックは、かなり良く出来ていますよね。
実際、今でも天井が上がっているのか、床が下がっているのか解らない。
一体どっちなの?
これはアトラクションに乗ってから撮った写真ですね。
209891-20091027-174722653

最新の画像もっと見る

コメントを投稿