かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

本日は、2週連続♪

2016-02-20 | Weblog
2016.2.20(土)

2週連続で鯉釣りです。
先週は「ぼ」でしたので、今日こそはBig carpを手にしたいものです!

ルアーの方が既にロッドを振っています。
ご挨拶をして上流に入れていただきました~。


yamameさん、鯉からの反応はありますか~?


3時間ロッドを振っていますが、ノーバイトです・・・。
たま~に、70cmの枝や30cmの藻が釣れるだけです。

そろそろ温かいラーメンでも食べて帰りますか~?
などとお話ししていた矢先にヒットです!本命にしては軽いぞ!

水に付け綺麗にしたのですが、再び泥の上でローリング。


yamameさんより写真を頂いたので追加UP。


外道ですが。釣れたので撤収です!
yamameさん、ラーメンを食べにに行きましょう~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラショー! (yamame)
2016-02-20 17:43:23
かげさん、さきほどは一発逆転満塁ホーマーでしたねw
ルアーを頻繁に交換したのが良かったのでしょう。
さすがです!
しかしこのポイントは釣れなくなったようで、開拓しないと
だめかな?でももう一回探ってだめなら諦めることに
しますw
亀ラーメンはアタリでしたね^^
yamameさんへ (かげまる)
2016-02-20 19:07:00
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!
もう少しお魚さんと遊べるのかなぁ、何てひそかに
思っていたのですが、それ程甘くはないですね。
この時期は、ロッドを触れるだけでも楽しかったりします。
次回はケセラセラ?

コメントを投稿