かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

本日は、深夜の豪雨の影響で♪

2016-09-19 | Weblog
2016.9.17(土)

今日は、GINOさんと


yamameさんと


TOKIさんの4名で、道央の渓流に出かけました。


yamameさんの「hummer H1」とGINOさんの「Porscheカイエン」の2台で
最初の渓流を目指すも2週連続激濁りで移動。

TOKIさんのガイドで素敵な渓流へ入り込む。
毛鉤チームとその他チームに別れ、1時間30分後に合流作戦決行!


開始早々、カワイイ雨ちゃん。


こんなところからは、


虹鱒君も♪


次行ってみよ〜ということで、更に奥の渓流へ移動。


500mmも遊んでくれた。


この方の「やる気スイッチ」が入りデカ雨様を爆釣!みんなで観察〜。


最後はTOKIさんを観察して、この日の釣行は終了〜。


みなさん、ありがとうございました〜!
また、ヨロシクお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、まとめて3本♪ | トップ | 本日は、水もお魚も少量♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamame@温泉付きホテル)
2016-09-19 20:58:17
ども 土曜日はどうなることやらと思ったけど
最後に楽しめましたね
大魔人に感謝です。
次回もアドベンチャーな釣りになりますかね?
できればノーマルな釣りにならないかなあw
ダイナソー (GINO)
2016-09-20 06:58:06
先日はありがとうございましたっ!

みなさんがダイナソーを釣ってルンルンしているとき、全然釣れず半べ状態で水面を眺めていたら…

アメマスの泉から出現したyamame神様が「これを使いなさい…」と手渡してくれたのは…Hなフライ。

でも水中での腰の振らせ方が悪かったのか反応なし…できればサカナも手渡して欲しかったです(笑

yamameさんへ (かげまる)
2016-09-20 18:38:37
こんばんは。
天候とお魚さんの気持ちは解りません!
私は何とかまぐれで釣れましたが。
ノーマルですか?アブノーマルもお好きでは?(w)
膝のメンテナンスをくれぐれも〜。
GINOさんへ (かげまる)
2016-09-20 18:42:57
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
いつもあの様な感じで渓流をぶらぶらしています。
イイ加減でごめんなさい(w)
これに懲りずにまた遊びに行きましょう!
あっ、カイエンの床を汚してごめんね〜っ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL