かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

本日は、2016年の釣り納めか?

2016-12-19 | Weblog
2016.12.17(土)

寒い。


最初のポイントに着いたが気温は-15℃・・・。
小一時間粘ったが、ノーリアクションなので移動。


かなり久しぶりにここに入る。TOKIさんの竿に反応あり。
終了〜。


このままでは、新しい年を迎えられない。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、熱々の麻婆拉麺♪ | トップ | 本日は、目的地には行けず♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月も無事に・・・ (釣野好雄)
2016-12-20 11:52:38
かげまるさん こんにちは~

連続釣行記録、12月はなんとかクリアしましたね。
魚の写真がありませんがもう一回くらいどこぞの川で
魚の顔を見てから納竿ですか~
釣野さんへ (かげまる)
2016-12-20 16:36:07
どうもです。
何とか連続釣行続けております〜。
お魚の写真?何のことでしょう?(w)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL