かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

本日は、救世主現る♪

2017-07-15 | Weblog
2017.7.15(土)

どこも渇水のようですね。
先々週と同じ本流の、別エリアにこちらの方々と入りました。


今日はドライでOKですよね!


こちらの方は、もちろん今回もたくさん釣っています。


ドライで480mm、素晴らしい!綺麗な虹鱒様でしたね♪


ガンジーの様な眼差しで、yamameさんを見守っているTOKIさん(w)


皆さん沢山釣った様ですので、そろそろ脱渓しましょう!


炎天下の国道をとぼとぼ歩きます。暑い〜!入渓地点が遠いよねー!
誰か乗せてくれないかなぁ・・・。そこへ何と救世主Gさんが車で登場!


我々を入渓地点まで運び、颯爽と次の釣り場へ去っていくのでした〜♪
Gさん、ありがとうございました〜。


釣行の〆は、蝦天おろしそば♪


yamameさん、TOKIさん、ありがとうございました!
また、ヨロシクお願いします〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、これ食って帰ろうぜ〜♪ | トップ | 本日の、逃がした魚は大きい♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メシアっすねw (yamame)
2017-07-15 20:07:33
いやーしかしあの状況でシェルパ登場って
どんだけSMCの絆が深いねんw
この関係を末永く継続しましょう。
yamameさんへ (かげまる)
2017-07-15 20:47:28
今日は、ありがとうございました!
本当にすごい確率ですよね。
私が大きい虹鱒を釣っていたら会えなかったですから。
その確率の方が低いですけど(w)
でも、あの猛暑の中、Gさんに会えたのは感謝してます♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL