かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

本日は、水もお魚も少量♪

2016-10-01 | Weblog
2016.9.25(日)

増水&激濁りの為、2回連続で竿を出せなかった渓流へ「今日こそは!」
ということで行ってきました。

今日もこの方と


そしてこの方とのスクラム釣行。


前回はあれほどあった水量ですが、今日は少なすぎです。


相変わらずこの方は沢山釣り上げているようです。


気温も上がり、この方もドライでビシバシと!


やっと遊んでくれました♪


次回は、もっと水量がある時に行きましょう!
yamameさん、TOKIさん、ありがとうございました〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は、深夜の豪雨の影響で♪ | トップ | 本日は、寒暖と釣果の差が・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極端すぎる (yamame)
2016-10-03 20:17:49
かげさんこんばんは。
ここは釣りにならないくらい濁流か少なすぎるかのどちらかしかないのかねえw
でも秋にしては暖かいから秋晴れの中気持ちよく釣りができましたね
再来週にまたタイミングがあえば行きましょう!
(寒くなるから鱒の活性がおちるけど一発でかいのが
でるかもよ^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL