きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

2件の空き地(高級風オプション付き)

2017年11月13日 14時40分56秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の自転車散輪での撮影です。

同地域にある2件の空き地です。普通,空き地の

柵は安上がりな棒杭と針金だけど,この2件は

立派な竹のすかし垣でした。四つ目垣という造りらしい。

この竹が本物だったらタイトルから “風" の文字は

削除してましたが,どうも違うみたい……(^o^;)。

しかし,何でも無いような空き地も,この竹垣で

ちょっと高級に見えるのが不思議です。

 

石屋さんの前も通り,紫水晶の大きな縦割りも

発見! まさか墓石に使う訳じゃないですよね?

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2017-11-13 19:31:14
これはしっかりしてますね。ちゃんと入口ドアに鍵もついてます。ただの空き地ではなく、テーブルでも持ち込んでくつろいでみたいです。
紫水晶の原石はかなり大きいですね。こんなところに置いておいて大丈夫なんでしょうか。
Unknown (みっにー)
2017-11-13 21:09:46
天然竹で作った方が安かったような。
でも本物の竹の方が高級な感じはしますよね。
この後、高級な和風建築が出来たら面白いです!
Unknown (陰丸)
2017-11-14 10:21:46
LM さん,でしょう。何となく価値のある空き地のようでしょう。
これで土地の価格が10%はアップが可能かもしれません。

みっにーさん,プラスティックの竹の方が高価とは,
知りませんでした。そう言われて見ると,豪邸に使われて
いる竹垣はプラだったかも。長持ちするしね。

コメントを投稿