きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

コインパーキングのロードローラー

2017年03月08日 09時57分27秒 | 日記・エッセイ・コラム

最近の自転車散輪での撮影の画像のまとめです。

これは近所のコインパーキングに駐車のロードローラー。

当たり前のように駐めてあるのだが……。

 

 

足長の車。つい乗り降りの時のことを考えてしまう。ドライバーが短足だと,

乗り降りは大仕事になるゾ。

 

 

一度この前を通り過ぎて,「?」と感じて,後戻りして撮影。

 

 

これも上と同様,「?」と感じて撮影。家の中にあるなら分かるけど,

玄関に鹿の頭の剥製があるのは珍しいかも。プラス冷蔵庫も(^o^;)。

 

 

大泉町の,とても親切なバス停です。ちょっと昔なら,灰皿もあったはず。

……あっ,下に吸い殻が落ちている。

 

 

一戸建ての売り出しの時,何故万国旗なのか? 万国旗を検索して

みると,その並べ方の順番に決まりはなく,製造会社によって

違うことが分かった。この写真のはここのかも。結構いい値段。

 

 

西荻にあった神社です。キツネの襟巻きが面白いので撮影して

いたら,どうやらそこの持ち主が来ていて,「中へどうぞ」と

鉄門を開けてくれました。が,この塀の外からの撮影角度が一番よかった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MACのOSを最新に | トップ | お肌年齢にどういう意味が?... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2017-03-08 20:42:31
ロードローラー、近くで工事があって、予定が遅れたんですかね。
足長の車、ときどき、こういうのが走ってますが、車検通るんでしょうか、不思議です。金魚の池の上の金網は、たぶん、猫よけかと。
万国旗、そこのですね。並びが同じだもの。

で、一番は、ロードローラーでした。
工事車両も駐車禁止の切符を切られるのかなあ。
Unknown (陰丸)
2017-03-09 09:25:40
LM さん,工事車両と駐車禁止の違反切符の件,
確かに疑問です。

工事中は道路使用許可証明あれば駐車は出来そうですが,
このブログのロードローラーはもう工事終了で,
引き取りの時間が取れなかったのかも知れませんね。
しかし,コインパーキングにはギリギリの大きさです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL