▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今更・・・。

2017年01月30日 23時01分41秒 | Weblog
鳥越ではなく小池氏でしたね。

前の書き込みから数ヶ月もたってしまいました(笑)

そして、築地市場問題やら東京オリンピック会場問題など、色々とありまして
結局、その采配ぶりが支持率や人気へと繋がった、行動力が評価されたと言えそうですね。

まだまだ決着は付いてませんが。。。

引き続き、見守りたいと思います。


では、また。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥越で決まり…。 | トップ | 公衆電話ね・・・昔は普通に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。