香川ミニバス便り

湘南茅ヶ崎で活動しています香川ミニバスケットボールスポーツ少年団の活動記録です!

香川ミニバス体験会❗️

2017-05-02 06:51:35 | 活動記録

🏀香川ミニバス体験会🏀
のお知らせ

5月7日(日)
香川小学校体育館で、香川ミニバス体験会を開きます!

時間は9:30〜11:30くらいまで

ゴールデンウィーク最後の思い出に
思いっきり体を動かしちゃいましょう😆


当日は動きやすい服装で!

持ち物は
・室内ばき(体育館ばきなど)
・飲み物(スポーツドリンクなど)
・タオル

暑くなってきていますので、着替えもあるといいと思います。

香川小学校に近い小学校のお友達も参加出来ますので、たくさんのお友達を誘って参加してください!
待ってまーす😊

現在も香川小学校のお友達の他に
小出小学校、鶴が台小学校、円蔵小学校のお友達が元気に活動していますよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。