香川ジュニアフェンシングクラブ

練習日程や大会情報、小・中学生フェンサーに役立つ情報等をお知らせします。

第7回岡山県少年フェンシング大会に参加してきました。

2016年11月26日 | 香川JFC
平成28年11月23日(水)岡山県立岡山大安寺中等教育学校体育館で岡山県少年フェンシング大会が行われました。香川JFCからは、15名が参加しました。入賞者が7名でたことをはじめ、それぞれに収穫のある大会参加となりました。岡山県フェンシング協会の皆様をはじめ、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

4~6年男子の部  優勝 2位
4~6年女子の部  2位
1~3年男子の部  優勝 2位
1~3年女子の部  優勝 3位

詳しい結果や写真は、こちらです。(会員専用:パスワードあり)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

香川JFC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。