☆心のひとしずく☆~十人十色~

自分が幸せなら…人と同じじゃなくてもいいじゃないd(-∀-。)ほんの少し幸せになる方法教えます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金運をあげちゃおう。お財布にお金との縁をつけよう!

2011-02-18 02:06:28 | パワーストーン・占い・他

先月にお財布に金運をつける方法を満月までにアップします…と書いてから
早くも1ヶ月たってしまいまして、楽しみにされてる方々には申し訳ありませんでした

でもやっと、今日、アップすることができました~
日にち的には、本日の2月18日が旧暦で言う新年初めての満月ですので
言い訳ですが許して下さったらなぁと思ってます

さてさて、ずっと春財布含めてお財布のことで何度もブログで書かせていただきましたが
お財布にお金との縁をつける方法としての細かい秘策というか
私が実際にやってること・お客さんにそっと教えていたことを本日は書かせていただきますね。

前に書いてあったこととダブってたり、簡単に流してることについては
お手数ですが過去のブログを見てもらったり、「あぁ…また言ってるよぉ」って苦笑いしながらでも読んでくださいませ

まず、画像を見てください。


お財布と、紙の束と、手前の左から神社でもらったお守りの金のカード・弁天様で売られてる蛇の抜け殻(皮)
そしてどこの神社やお寺でも売ってる?おみくじについてくる財布の中に入れるお守りです。
ここの画像にはないのですが、あと《お種銭》といわれるものが私のお財布には入っています。
で、これらのものを用意してくれたら、いよいよお財布に金運をつけていきます

新しいお財布には、お金がとどまるように縁をつけると前に話しましたよね?
新しいお財布は、下ろして使い始める日が重要です。
(虎の日でも、一粒万倍日でも天赦日でも…どれを選んでもかまいません。好みです)
でも縁をつけるには10日くらいは時間が欲しいので、できたら使い始める日の1ヶ月前くらいには
新しいお財布を用意してくれたらなぁと思います。
ちなみに新しいお財布を触った日が使い始める日ではありません。なので縁をつけ始める日にこだわる必要はないです。
でも直接触って買い求めて手にした購入日がよい日だったら、
せっかくならその日のうちにこれから話す縁付けをしたほうがいいですね(よい日を無駄にしないです)

①新しいお財布を手にとって、お金が回っていくイメージをしてください。
②お財布をあけて、その中に10~20万円くらい揃えて顔が正面に向くようにざくっと入れてください。
③次にお種銭を入れてください(これが種となってお金を呼ぶようにです)
④神社で売ってるお守りや縁起物を入れたりつけたりしてください。
⑤そのお財布を黄色の布や白い布・または半紙につつんで下さい。
⑥そのお財布を胸に抱いて、再度、この中の金額が常にこのお財布に入っているようイメージして下さい。
⑦つつまれたお財布を神棚や北の方位の引き出し・お仏壇などに置きましょう。 
⑧そのお財布は10日間くらい一切触らないようにして寝かしてください。
⑨10日後、そのお財布を開いて中のお札を出して…完了です。

これでもうこのお財布にはお金との縁がついてるはずです。
あとは使い始める縁起のいい日にカードを入れたり、すぐに使える状態にします。
すぐに使える状態に整える=この日が使い始める日 になります。
それからあとは、このお財布は他人に一切、触らせないで下さい。
家族は触っても問題ありません。でも他人が触れないようにはしてくださいね。

さてさて、ここまで読んでくれた方の中には、言いたいことがいっぱいある人もいると思います。
ここからは応用編です(笑)そこに画像の秘密が隠れているんです

まず、大金をざくっと用意してお財布に入れられない方もいると思います。
それでしたら画像の紙の束に注目してみてください。私が教えたかったのは、実はここなんです。
お札と同じ大きさの紙を切って束にしちゃってください
紙の質は問いません。新聞紙でもチラシでもいいです。半紙でもかまいません。札束を作りましょう
先頭には本物のお札をおいて、その後ろに19枚の紙をつけたら…見た目は20万円(笑)
これでもいいんです。頑張っちゃう人は99枚、頑張ってお札の紙を作ってみて下さい。
そうしたら100万円の札束です(爆笑)ちなみに私は80枚の紙を作っています。
10万円を先頭にして、紙の束を80枚、そして後ろにまた10万円。
半紙で帯を作ってとめて…ほら、100万円の札束のできあがり。これをお財布に入れて私は寝かせます。
札束はお財布によって入る枚数が違うので、50万円くらいなら平均的なお財布は入りますね。
二つ折りや三つ折のお財布の方は30万円くらいが限界ですかね?
77枚って数にゲンをかつぐ人もいるし…そのあたりはご自分で調節してくださいね

次にお種銭。これはお金を呼ぶのに必要ですのでお財布には必ず入れてくださいね。
お種銭として売られてるものだったり、新年にもらえたりする5円玉だったり
新品のお札だったりと人それぞれですが《種》ですから入れてください。
でもやっぱり持ってないですって言う人は、お金は光るものに集まるって言われてるので
金色の折り紙で鶴か亀を折ってお財布に入れて下さい。それで代理になります。
それか5円玉でいいので、ぴかぴかに自分で磨いて入れてください。
ここで2つだけ注意点を書きますね。
お種銭ですが、一度お財布に入れたらあまり人目に触れさせないで下さい。
あと間違えて使わないでくださいね。種を使ったらすぐに補充をお願いします。

そして根付やお守り・縁起物などはお財布の形状にもよりますが、できたらあったほうがいいですよね。
たとえば根付で音のするようなものは魔を祓うし、お守りも保護になります。
お金って色々な人が触るもので、色々なものがついてきますからね。
でもこれらはできればって感じで構わないです。

あと縁起物ってどういうのがいいの?とよく言われますが、
一般的にはお金がかえるで小さい素焼きのカエルだったり、生まれ年のコイン。1ドル紙幣や1ドルコイン。
それから蛇の抜け殻など、さまざまなものがありますすね。

お財布を寝かせる期間もよく尋ねられますが、10日くらいは欲しいです。
1ヶ月とか言う人もいます。それはもう個人個人で好きにしてください。
寝かせる期間が短すぎたら…縁はやっぱりつきずらいです。
でも無くしたり壊れてしまってで買ってすぐに使いたいのって言う人もいるでしょう。
それでしたら一晩だけでもやってみてくださいね。やらないよりはやったほうがましです。

上級応用編として、追記するなら…寝かすときのお札の出所。
寝かせるお財布に入れるお札の1枚でもいいから、お金回りのいい人とお札を交換して
寝かすお金自体の運もあげちゃうっていう技もありですね。

最後に縁起物やお種銭も1000日寿命ですか?とよく聞かれますが、
これはお財布の寿命とは関係ないです。
ただボロボロになったり、お守りだから1年ごとに変えるんですって言うならそれもそれでかまいません。
私の今のお財布に入ってる蛇の抜け殻は、かれこれ10年くらい同じものです


それでは最初に書いたように本日は満月です。
今日は時間的にも17:35に満月に入りますから、18:00~22:00くらいには空にまん丸のお月様が見られるでしょう。
ですのでお財布をフリフリしながら、お財布だけでなくあなた自身にも
月の良い気をいっぱいいっぱい取り込んで、ぐっすり眠りについてくださいね。
ちなみにお月様は見えなくても、パワーは同じですので天気は気にしないで下さいね。
でも満月が見えるようなら、数分でいいから見上げてみると不思議にすっきりできますよ

あ、2011年の満月と新月をまだアップしていなかったですね。これもできるだけ早くアップしたいと思います。
コメントやメッセージも今からまた一生懸命書きたいと思っています。
1月22日にコメントをいただいている方あたりから続きのお返事をしていきますので
今日、明日中には全て追いつくよう終わらせる予定です。
長らくお待たせしてしまっていてすみませんが、あと二日だけお待ち下さいね

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもブログに来てくださっ... | トップ | お財布の金運アップについて... »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (りり)
2011-02-18 10:50:45
私も、近々お財布を購入予定です。
とっても参考になりました。
ありがとうございます。おかげさまで、新しいお財布とともに、金運はもちろん、あらゆる運がよくなりそうです!
すごい・・!! (トワママ)
2011-02-18 21:14:21
こんな技を聞けただけでも得した気分・・(笑)
本当にありがとうございます♪

もうしばらく買い換えてあげてない旦那の財布を買ってやってみようと思います。。

・・因みに。
私が前使ってた財布を息子のおもちゃにしたのですが、子供銀行の札がぎっしり入っててうちで一番金持ちです。。(汗)
お財布フリフリしました。 (こうじ)
2011-02-18 22:09:59
毎回楽しく読ませていただいています。春財布は買ってあるので、少しでも金運があがれば嬉しいのでさっそく札束を作って実戦したいと思います。
やりました! (阿里奈)
2011-02-19 01:59:33
祖父の形見の相談をした阿里奈です。

ありがとうございます。
なんか、ネガティブに考え過ぎたのかなぁって、楽になりました。
さっそく満月に向かって、買ったばかりのお気に入り新品財布を、フリフリ、イメージを膨らましました。

お札風の紙を欲を出しながらも、控え目に切って新札の福沢諭吉さんと、祖父の形見、聖徳太子さんで挟んで入れました。
抱きしめ、イメージしながら、祖父が思い出され涙が出ましたが、運とかも大事だけど、やっぱり、今までより、もっと頑張れるだろうって思えました。

根付けは、プラの小さい巾着(透明)の中に七福神の必須アイテム(金色)のミニチュアが入った、見た目がめっちゃ無敵っぽいモノ付けました。
根付けの部分は赤ですし、鈴が付いてます。

あとは、ガラスのかえるさんを入れました。
母からのお正月のプレゼントでした。(お年玉の年齢じゃないんで…)

ありがとうございました。これから頑張ります!

さかのぼって、いろいろゆっくり拝見させていただいてます。

これからもよろしくお願いします。
(このコメントには、お返事は大丈夫です。お忙しいようですし、あのお返事でずいぶん励まされ、テンション上がっちゃいましたから)
はじめまして (オヒメ)
2011-02-19 02:17:55
年明けから風水などに興味を持ち、運気UPの為にネットで色々調べていたら、このブログに出会いました。

新月や満月の力を初めて知り、2月からお願い事やお財布フリフリを実践してみました。

色々なパワーを身に付けて幸せを感じて過ごしていきたいと思っていますので、これからもブログUP楽しみにしています☆
スープでうどん・・・♪ (どん麺)
2011-02-19 16:07:08
かがりさん、こんにちは。

お忙しい中、コメントのお返事ありがとうございました。
しかもどん麺のブログに遊びにきてくださったなんて感激です。
思わずひとりで声を出して「ははは・・・」って笑ってしまいました。
これからも『スープ“で”うどん』にそそられてください・・・いや、これからもよろしくお願いいたします。

そしてお言葉に甘えて、また今日のページをリンクさせていただきますね。
http://blog.livedoor.jp/harimanosato/archives/51657407.html

これからも遊びにきま~す♪
こんにちは (ちえ)
2011-02-19 16:27:05
昨日はコメへのお返事ありがとうございました。
お財布に大目のお金を入れ9日間過ごし、
金箔入りの鈴の根付、金の亀を入れたり、種銭入れてます。
そこでかがりさんは「準備が出来ましたね」って言ってくださいましたが、
今一度上に書いてあることを読むと、
10日間くらい一切触らないように、とのこと。
触ってしまってます~。大丈夫でしょうか。
そして新しいお財布をいつから使い始めるかが疑問です。
教えてください。よろしくお願いします。
りりさんへ (かがり)
2011-02-19 22:48:53
こんばんは。またコメントありがとうございます
少しでも参考になったら私もアップした甲斐があるもんです。
春の訪れと同じで、だんだんと気持ちも運も気温も…あがってくれたらいいですね
トワママさんへ (かがり)
2011-02-19 22:54:49
こんばんは。またコメントありがとうございます
やっぱり旦那さんが家計の主なんで、旦那さんの金運をあげるのも自分に巡ってくる運をあげる事につながりますよね。
せっかくなのでちょっと試してみてくださいませ。
子供銀行のお金くらい巡ってくるようにと願っちゃいましょう
こうじさんへ (かがり)
2011-02-19 23:05:23
はじめまして。かがりです
春財布が買ってあるようでしたら、ぜひ騙されたと思って試してみてください。
今までのお財布よりも、徐々にでも運が巡ってくれると思います
またよかったら覘きに来てくださいね。コメントありがとうございました

コメントを投稿

パワーストーン・占い・他」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事