続けられない理由の一つ・・何をなすべきか明確でない。
最小限の現在の顧客に絞って考えたとして、いったい何を要求しているのか?
顧客に直接聞いていないケースが多く・・きっと○○だろうという推定の話になる。
この顧客の要求について・・・社員一人ひとり受け取り方が違い、ちょっと違うなあっと違和感によって一体感が薄れる・・
少なくとも継続するためには、そんな状態を避ける工夫をしなければならない。
このような工夫も続けるためのアイテムになる。
この工夫を教えて頂き・・わが社で実践してみて・・なるほどなあと感心した。
最小限の現在の顧客に絞って考えたとして、いったい何を要求しているのか?
顧客に直接聞いていないケースが多く・・きっと○○だろうという推定の話になる。
この顧客の要求について・・・社員一人ひとり受け取り方が違い、ちょっと違うなあっと違和感によって一体感が薄れる・・
少なくとも継続するためには、そんな状態を避ける工夫をしなければならない。
このような工夫も続けるためのアイテムになる。
この工夫を教えて頂き・・わが社で実践してみて・・なるほどなあと感心した。