果報者(かふうなむん)

支えてくれる全ての人に感謝し自分はなんて果報者なんだろうという実感から果報者(かふうなむん)

良いわね

2017年05月15日 15時21分31秒 | 日記
母の日は5月の第2日曜日。
カミさんの誕生日は4月の結構後ろの方
まぁ、プレゼントは兼ねるてって言うか
感動が盛り上がりに欠ける事になるわなぁ

良いわねぇ
父の日と誕生日が離れていて
とチクチク言われ
あのーボクのせいじゃないんですけどと
心のなかでつぶやく

そんなイジケは杞憂におわり
お嫁さんから
いますか?ラインがあって
ちびっ子達とお花を届けてくれた

確かにマザーズデー

誕生日の使い回しじゃありません(笑)
そしてケーキ

甘さ控えめごちそうさま

そして娘から
母の日プレゼント

色使いとか組み合わせとかファッション談義に花が咲く。

『あり得ないファッションセンス』で有名なボクは
こんな時は会話に入れないのは言うまでもありません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オアシス | トップ | 生まれながらの嘘つき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む