果報者(かふうなむん)

支えてくれる全ての人に感謝し自分はなんて果報者なんだろうという実感から果報者(かふうなむん)

一番搾り 沖縄づくり

2016年10月13日 19時53分34秒 | 日記
エイサーで追っかけしてますが
その青年会が出演した
『KIRIN 一番搾り 沖縄づくり』
のCMがwebにアップされました。
フェイスブックでも賑わってます。

いつも仲良くしてくれている皆さんが笑顔ででています。

動画は⬇︎(直接リンクへ飛ばないのでYouTubeにコピペして見てね)

KIRINビール TVCM版
https://youtu.be/xfonBQGfCt4

KIRINビール WebCM版
https://youtu.be/qEkInc-cuW0

松潤が大太鼓叩いて
イーヤーサーサーなんていってます。

イチャリバチョーデー
(一度会ったらもう兄弟同然)的な意味
とまぁフレンドリーな沖縄の方言!




この青年会は沖縄では定番の
オ◯オ◯ビールのCMにも出てました
https://youtu.be/QPs9ignb3H0
来シーズンの差し入れはどっちにしようか
今から迷っているのは言うまでもありません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収穫の秋 | トップ | 収穫の秋(那須編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む