果報者(かふうなむん)

支えてくれる全ての人に感謝し自分はなんて果報者なんだろうという実感から果報者(かふうなむん)

マジでクラっと来ました

2016年10月11日 07時11分07秒 | 日記
次男夫婦がハワイのお土産持って来てくれました。

せっかくだから軽めのディナー〈軽くないか?)


最近次男は海外出張で忙しい。
(プライベートでハワイ、仕事でグァムや沖縄、八重山などなど)
沖縄は海外じゃないね(笑)

マイル貯めなきゃとか出張ネタなどなど…
特に沖縄ネタで盛り上がる。
向こうで沖縄料理屋連れて行かれて、そこでライブとかやっていたんだけど殆どの曲はどっかで聞いた事があるやつだったよ

流石我が子、父の背中を見て育っている。

「そう言えば沖縄の駐在員が不足しているんだよ」
『どう?やってみる?』
何言ってんだよ(笑)そんなの出来る訳ないだろー
と笑顔で答えたが
一瞬にして沖縄のお箏の先生のレッスンが受けられるなぁ、エイサーもべったり追っかけ可で、八重山のお箏の稽古にも気軽に行けるとか、色々な事が脳裏を巡った

が…

カミさんからの
《まさか私を置いて単身赴任する?》光線がボクの妄想を粉々に砕いたのは言うまでもありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレートよりくせ球狙い | トップ | なんでもない婚式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む