果報者(かふうなむん)

支えてくれる全ての人に感謝し自分はなんて果報者なんだろうという実感から果報者(かふうなむん)

収穫の秋(那須編)

2016年10月14日 18時25分27秒 | 日記
新潟、沖縄に続いてご当地ネタ。
今回は那須から

野菜などなどが来ました。
最近はご無沙汰のゆきちゃん夫婦。
旦那さんが生死をさまよう大病でしたが
今はすっかり復活して別荘に行ってきたのかな。

生憎留守にしてましたが
帰り道に寄ってくれました。
前回寄ってくれたのも確か那須の帰り道。
引っ越し直後でゆきちゃんには
引っ越したって言ってなかったので
「今、どこにいるの?!」って
カミさんに電話があったのはついこの間のよう


ボクの大好きなコーヒーも。豆で‼️

ありがたい

ご当地ネタが3連続だったので
「ボクもどっか行きたいなぁ」
っ呟いたけど
黙殺されたのは
言うまでもありません


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番搾り 沖縄づくり | トップ | 米米クラブ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む