果報者(かふうなむん)

支えてくれる全ての人に感謝し自分はなんて果報者なんだろうという実感から果報者(かふうなむん)

人助けの二軍は納得

2017年08月05日 22時46分16秒 | 日記
道を聞かれたら
分かりやすい所まで案内してあげなきゃね、
まして重そうな荷物を持った高齢な女性だったら
当然荷物は持ってあげて
それが出来なきゃ人としてどうよ
といったノリになりつつある
ボクの趣味
そんないくつかある人助けのうちの一つの
ビックイベントが1週間前にありました。
人前は苦手なのに一段高いところで演奏するという事になっちゃいました。

ドキドキでしたが
「オレはお前らとは違うんだから一緒にするなよ」光線を飛ばしている自信満々君はなぜか目立つ高い所にはいなかったので、少し落ち着いて演奏ができました。
ただ唐船ドーイの演奏はグダグダだったので結構引きずりました。(今も引きずりってます)
そんな傷心(小心)者ですが近所でエイサーがあるというので見にいきました。
本当にローカルな手づくり感溢れるお祭で

これでビールが飲めればなぁと思いましたがドクターストップは解除されていないで
我慢我慢。
さてエイサー始まった

このエイサーチーム新宿は結構人数もいたけど、今回は少数精鋭で臨んだのかな、踊りのクオリティは今ひとつ、『今日は二軍らしい』という事にして気持ちを落ちかせた。マイクセッティングも今ひとつでちょっと消化不足だったので SLを見て

気分転換して帰りました。
途中のコンビニでアイスを買って更に気分転換をはかりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーファーはナイスガイ | トップ | もはやこれまで(狼少年の最期) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む