果報者(かふうなむん)

支えてくれる全ての人に感謝し自分はなんて果報者なんだろうという実感から果報者(かふうなむん)

異次元空間なふたり

2016年10月18日 07時10分29秒 | 日記
カミさんとボクは毎日同じ道で駅まで歩いている。

あそこの家の庭にみかんがたわわに実っているね
結構大きいみかん

えっ?どこ?みかん?
そうだっけ?

だから道渡って突き当たりのちょっと左ですぐ右の先

あぁ、駐車場にミニが停まっているところ?

えっ?どこ?ミニ?
そうだっけ?

数日後
あったわ!みかん
あったわ!ミニ
と同じ場所。


あぁ懐かしい
なんて言ったけ?
数珠玉?

小さい時、実を摘んで
糸を通して繋いだの
思わず写メしちゃった

調べたら数珠玉あった、唐麦(とうむぎ)ってらしい


そう言えば女の子がそんな事して遊んでいたような

あの公園の入ってすぐ左
すぐわかると思うわ

毎日注意して観察しましたが
ボクには全く雑草と区別がつかないのは言うまでもありません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米米クラブ? | トップ | アポー・アンド・トメィトォ♫〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む