日々のニュース

日々のニュースを書いていきます。宜しくお願い致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カープの優勝パレードが華やかなだったそうです。

2016-11-05 19:57:07 | 日記
2016広島東洋カープ優勝パレードが華やかなだったそうです。


選手たちがオープンカーやバスに乗ってます。


道路にはカープファンで満ちて白バイが守ってました。


楽しそうですよね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピコ太郎さんのPPAPが世... | トップ | 勤労感謝の日は晴れていまし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む