散文的で抒情的な、わたくしの意見

大河ドラマ、歴史小説、戦国時代のお話が中心です。

40代後半のリンダブレア(エクソシストの少女)

2017年06月16日 | ドラマ
エクソシストは「3」まであります。「2」も「3」もあまり評判はよくありませんが、個人的には「2」は好きです。バッタが沢山でてくるやつです。

リンダブレアは「2」では完全な主役です。

でもその後どうなったのだろう、と思ったら、それなりに映画に出たりTVに出たりしているようです。

スーパーナチュラルのシーズン2の7話にゲスト出演とあったので見てみました。

たまたま今は「Hulu」と契約しているで簡単にみられるのです。

年はこの2006年段階では40後半ですね。

もともと美少女ではなかったらから、美しい女優さんではありませんでした。

が、中年太りもしてないし、むしろ痩せているし、演技もしっかりしているように思いました。過去の人感はあまりなかった。良かったと思います。

実は前に見たことがあったことを思い出しました。でもその時は全然リンダブレアだとは気が付きませんでした。

分かってみてみると、最後に主人公が「あの刑事(リンダブレア)、誰かに似てないか」と言っています。

とにかく世界的に話題になった映画で、だいたいは子役なんてのはあの映画に「つぶされて」しまうし、そりゃリンダブレアだって大女優にはなれませんでしたが、

それでも「よくやっている」感じがしました。うれしい限りです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿