HAMD

わたしの日記。

少しおやすみ頂きました

2016年11月12日 00時59分49秒 | 仕事
体が持たなくなってきたので、
今日は半休頂きました。

ちょっと、のんびりさしてもらいました。

んが、
お仕事いきましたら、JRのおかげで、
仕事がてんやわんやになりまして。

何とか乗り切りましたが、
まぁ、忙しかった。

今日の私は、
結構ファインプレーだったと思います。

以上。
おやすみなさい🌙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういうこと | トップ | Horrible weather »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL