日々穏やかに過ごせますように。

双極性障害と、勉強の備忘録

午後の部。

2017-09-17 12:26:24 | 日記
午後の部は、社労士の復習をする。

ボディーショップの石鹸を2つ購入。

やっぱり、石鹸派に戻った。

届くのが、楽しみだな。

社労士の復習も、あともう少しで終わる。

大分、気分が安定してきた。良かった。来週、お薬減らしてもらおう。

100均で、石鹸入れと、泡立て用のタオルを購入した。

ボディーソープだと、泡切れが悪い。洗うのが、やや面倒に感じる。

皮膚科医の指示で、石鹸を泡立てて顔を洗っているけど、すこし乾燥が気になる。化粧水か、保湿剤つけても良いのかな?来週受診なので、聞いておこう。

社労士の復習が終わった。

新しい課題を電車内用に、コピーした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起床。 | トップ | 明日の予定。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。