タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

朝ごはんは、ローソンのサンドイッチ

2017年06月18日 | 飲食

朝飯前に10キロ走りました。

シャワーを浴びて着替えを探しましたが有りません。裸でブラブラ探していました。

着替え知らない?

知らないよ

洗濯機の中に、用意した着替えが入っていました

誰が入れた?

もうこんなにボケているタケホープです

朝ごはんは、ブログネタがないのでスヌーピーペアプレートのためにローソンのサンドイッチにしました。

シール40枚でもらえます。

 

金麦の「あいあい皿」の台紙にシールを貼りそうになりましたが、気が付いて貼りませんでした。

エライでしょ

どこが

朝から金麦は飲んでいません。

エライでしょ

どこが

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼ごはんは、天玉そば@箱根... | トップ | 梅酒をつくりました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺類じゃない! (柳沢伊豆守吉保)
2017-06-18 11:41:48
いつものそば、うどんより金額かかっているみたい。
私は、夏になると朝でも発泡酒(安い.カロリー50%OFF)を飲んじゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL