タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

昼ごはんは、とろ~りスープのたっぷり野菜ラーメン@喜多方ラーメン

2017年05月26日 | ラーメン

朝ごはんで肉蕎麦つけ麺を食べた日の昼です。

喜多方ラーメン坂内 小法師 曳舟店

となりの、あづまの「にらそば」もそそられますね

 

今日はね、これ期間限定「とろ~りスープのたっぷり野菜ラーメン」が食べたいんです。

790円740円 なんと50円も安くなるからね

麺食いのタケホープです

白米も大好きですよ

 

ランチタイムは、小ライスがサービスで付きます

 

しょうがを効かせたとろっとスープに野菜がうまい!

うん、これいいじゃないですか

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはんは、肉蕎麦つけ麺@... | トップ | 三原@銀座に行きました。5/17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL