タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

長谷川等伯と雪舟 「水墨の風」展に行って来ました。

2017年06月20日 | 日記

千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル9階

出光美術館

入館料 1000円 タダ券をもらったので細君と行って来ました。

 

花鳥図では、鴉(カラス)の巣や、鵯(ヒヨドリ)が喧しそうに鳴いている絵がありました。

 

タケホープは、じっくり鑑賞しました。

おっ、桜田門ですね。

 

右側に、宮内庁庁舎が見えます。

 

有楽町駅から、次 行くよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅酒をつくりました。 | トップ | 九龍城飯店@亀戸で食べ飲み放題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL