タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

久し振りのランネタ

2016年10月12日 | ラン・練習

投稿ネタが尽きてしまった。仕方がない? ランネタにするか。

金沢マラソンまであと10日あまりになったのだけど、脚の調子が悪く距離が伸ばせない。

今日こそ30キロ走るぞ。

とりあえず、旧中川へ。

 

江戸川区と墨田区の区境です。

 

振り返れば、秋の空にスカイツリー

 

いつの間にか、カモが多くなっています。

 

この子は初めてかな。少しオドオドしています。

 

荒川に出ました。

 

清砂大橋とキバナコスモス

 

河口から0km地点 ここから約1キロ行って折り返します。

 

あれっ、猫がいます。まだ子猫ですね。

 

この子は、セツさんとこのしろちゅに少しだけ似ているかな。でもしろちゅのほうが可愛いので、こんなこと書くとセツさんに怒られるかも?

 

4兄弟のようです。

捨てられたのかなぁ。

 

新砂リバーステーションまで来ました。ここで折り返しJR常磐線を越えて、千住まで行って帰り30キロの予定です。

 

ここも水鳥が多くなったような気がします。

 

葛西臨海公園の観覧車です。

 

上流側に向かって走ります。

 

子猫4兄弟がいた場所です。木の下あたりです。

 

脚が痛くなってきました。無理をしないで都立大島小松川公園から旧中川に戻って帰ることにしました。

 

あんた、いつの間にか着替えていたんだね。

 

都立公園のマンホール 初めて見たような気がします。

 

墨田区の3匹の猫 この子たちは、おじいさんにえさをもらって、まるまると太っているようです。

 

ぴぴぽぽさんちのさちこに似ている猫。さちこみたいに太ってないけどね。

 

おまけ

昼ご飯は、味のマルタイの鹿児島黒豚とんこつラーメン

賞味期限が1ヶ月以上前に切れていたけど、茹でたキャベツをたっぷり入れて美味かった

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松屋で朝から2杯 | トップ | 麺・酒処 らん亭@向島に行き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL